投資初心者主婦が株に投資するブログ

アラフィフずぼら主婦が投資と節約でアーリーリタイアを目指します。

【投資】ジュニアNISA購入

f:id:shufutosi:20220115085553p:plain


ジュニアNISAを買いました。


子供二人、40マンずつです。

買い過ぎたかも??


購入したのは、ナスダックのレバレッジ投資信託。話題のレバナスです。


すでにマイナスになっております。

塩漬けにならないといいな。と思いつつ、数年後プラスになってくれたら嬉しいです。


上げ下げが怖くて、少し利益が乗ったら売ってしまわないように注意しようと思います。


去年は今年こそは定期的に買っていこう!なんて思っていたのですが、下げてきたので大きく買ってしまいました。


本当は自分のNISA口座で買いたかったのですが、今、楽天証券からSBI証券に移管手続き中で、自分のNISA口座では買えませんでした、、、


早く口座開設されてくれるとよいのですが。