投資初心者主婦が株に投資するブログ

アラフィフずぼら主婦が投資と節約でアーリーリタイアを目指します。

【日記】のんびりな土曜

f:id:shufutosi:20210626225829j:plain


私の週末は、いつものんびりしています。


小学生の子供が2人いますが、だんだんと手がかからなくなっています。


今日は2人とも習い事でした。


特に急ぎの用事もないので、今日は一日に2度も公園を散歩しました。


1回目は公園の近くに行った帰りに、のんびり公園の中を散歩してきました。


花を見たり、鳥を見たり、カエルを見つけたり。色々な発見がありました。


2回目の散歩は夕飯後行きました。


家族で外食したのですが、食べすぎました。

早めの予約だったので、帰ってきてもまだ7時前で、外も明るかったので歩きました。


のんびり歩いているので、カロリー消費にはなっていないかもしれませんが、ストレス発散と気分転換になります。


今の季節は雨でなければ、散歩に最適です。


公園があるってありがたいとよく思います。


将来もし引っ越すとしても、近所に散歩できる場所があるところがいいなと考えてます。


公園じゃなければ、川や海沿いなんかが良さそうと思います。


投資で頑張り、アーリーリタイアして、海外のどこかで、緑に囲まれながら、のんびり暮らすのが目標です。