投資初心者主婦が株に投資するブログ

アラフィフずぼら主婦が投資と節約でアーリーリタイアを目指します。

【節約・ポイ活】楽天スーパーセール

f:id:shufutosi:20210612093241p:plain

 

楽天スーパーセールが終わりました。

 

楽天お買い物マラソンやスーパーセールをいまいち使いこなせてない感じもしますが、一応、ポイント多めで買えたと思います。

 

まずは夫への父の日のプレゼント。

今週末だと思って急いでかったら、来週日曜20日でした。

昨日届きましたが、なかなかいい感じです。

 

そして、私と子供のおやつ

まだ届いていません。おいしいといいな。

 

3回目リピートのお肉!

今日はもう疲れて買い物に行けない。冷蔵庫にあるもので作ろう!

という時にとっても役立ちます。小分け冷凍されてて助かります。

 

 

楽天スーパーセールもお買い物マラソンも、買うものをためておいて、一度にたくさんのショップで買い回りするのが、ポイントが上がっていくので賢い買い方だと思います。

 

ですが、毎回いきあたりばったりなので、3・4店舗しか買い回りできていません。

なんでも計画性が重要ですね。